• HOME
  • エネルギーコーチングとは
  • 施術の流れ
  • お客様の声
  • ブログ
  • プロフィール
  • コンタクト

公式blog

奮闘記:目的は望む仕事のこと、でも症状は喘息っぽい感じ、その課題は過去の感情的なことをクリアに

2020年2月8日

2020/2/7

【目的は】
(望む仕事のことがうまく運ぶよう)今より向上するために、一番エネルギーの低いチャクラはどこか?(又は、私の力(=エネルギー)を下げている要因は何か?)ですが、

その足を引っ張っている

【課題となる成果】

第4チャクラ - 該当する感情の力のキーワード=<恨み・絶望感>

 

ここ2~3カ月前から運動などで身体が温まった時、喘息っぽい咳と痰(タン)が出始めていた。なので水を飲むようにし、自分の「嬉しいこと」だけ、そんな自分を尊重するようにしていて、かなりマシにはなっていた。でも実際、コトは動きが遅くても進んではいるし、何も悪くないはずなのに、嬉しいはずなのに何故か重い感じが残っているような気がしていた。

 

数値化したこの時の<*エネルギーレベル>では、

セッション前 94/100

*エネルギーレベルとは、その本人がFULLで力を発揮した時に100%と(仮定)すると、現時点で何%の力を発揮できる状態かを数値化したもの。

 

************************************************

 

コーチ(師):「第4チャクラで該当するキーワードは<恨み/絶望感>というキーワードで、そのキーワードに反応がある年齢は15歳と反応がありますが、その対象(人・事象)に心当たりありますか?」

私(本人):「姉ではない?」

コーチ(師):「お姉さんではありません」

私(本人):「姉ではない…? …、じゃ父?」

コーチ(師):「お父さんでもないです。家族では反応ありません。と、するとその年齢位だと学校関係の先生とか、友達とか?」

私(本人):「…、(しばらくの沈黙)」

「 !!(あっ!)もしかして…、

『この人との関係において、相手が自分のことだけ優先させて、その人から大切に扱われなかった、尊重されなかった、』ってことかな?」

コーチ(師):「うん、そこに反応しますね! 当時のその人か、又はその出来事を思い浮かべて下さい。」

私(本人):「はい、(思い浮かべましたOKです)」←<この反応がなくなるまで数回、繰り返して、そこに対するチャージをなくしたのだった。>

コーチ(師):「では、ここ最近、2~3ヶ月位の間で同じような感情を持つ出来事、あるいは人に心当たりがありますか?1つ思い浮かべてみて下さい。」

私(本人):「いくつかあります。」

コーチ(師):「どれでもいいです。心当たりがある1つを思い浮かべて下さい。」

私(本人):「はい、(思い浮かべましたOKです)」

コーチ(師):「そのことで反応ありますね?! そのことでOKです」

私(本人):「はい、(思い浮かべましたOKです)」←<この反応がなくなるまで数回、繰り返してそこに対するチャージをなくしました。>

コーチ(師):「第4チャクラはOKです!顔が変わったね?!今の方がいいよ!」「それからこの他にも日常的な毒素を摂取しているみたいだけど…、心当たりある?」

私(本人):「日常的? 前回の水は今は飲んでないけど?その水以外にってことよね? …、米?(いや、米じゃないな…、)…、もしかしてコーヒーの粉?? あっ‼!冷凍庫か! サプリメント?」

コーチ(師):「冷凍庫整理できていないの?」

私(本人):「うん、」

コーチ(師):「米、思い浮かべて? 米ではないね?」

「コーヒー思い浮かべて? うん、コーヒーの粉にマイナスの反応があるね?」

「冷凍庫思い浮かべて?(笑)うん、コーヒーそのものが悪いんじゃなくて、冷凍庫に反応するね?! お掃除かせいりしてね?! ちなみにサプリメントは大丈夫!」

私(本人):「帰ったらするよ!」

 

************************************************

 

第4チャクラの関わりはコレで終了。

その他、日常的な毒素も特定できたのでこれでOK!

 

その後はいつものように

自律神経の調整、内臓では肺と胸腺をチェックしたが気管支だけ機能低下の向上調整と骨格構造面をニュートラルな状態に調整で終了です。

顔が変わったようで、目が見開きました!

 

【次回までの課題】

冷凍庫のお掃除。ついでに冷蔵庫や他、気になるところも整理を。

これで晴れやかな気持ちで挑めるようになりました。

次回に続く。

コンタクト(お問い合せ)はこちら

コンタクト

ページの先頭へ